サンディ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

日曜ですが、


夜のクラスはレッスンは


またまた昼のレッスンとかわり


日曜の昼はレッスンとなりましたわニコニコ



いつも体操で使ってる場所でレッスン爆笑


よく動きましたわてへぺろ


そして、


どんどん振りが完成していき。


みんなに元気も与えたい。


とおもい


ちょいと面白いこと考えておりますてへぺろ


いろいろと


発想かわいてきておりますニコニコ



コロナ禍だから

また考えれることがたくさんあって


これから、なにがしたいか

どうやっていきたいか?


生徒さんたちにも励みになれるようなこと。


どんどん考えてます。


そして、

アキ自身いま


ステキな62代、83才の憧れの人をみつけまして。

カッコ可愛いいおばあちゃんになれるように

無理せず頑張りますよん爆笑


民子さん、左は62才。


マユミさんは、83才!!神戸のかた。

とにかくおしゃれなの。。今度神戸の服屋さんにいこうかな(^^)店たってはるみたいやし



民子さんに白髪について

相談しました笑DMでしっかりやりとり。

おしゃれでかっこいい!!



とにかく、

ステキなお二人です爆笑



いまはまた

あきなりの基盤をまた作っていき


かっこいい60代めざしまする、


いってるうちに

60なるからな笑ふふふ