舞台うら。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

Hearty partyから一週間ニコニコ

舞台裏の写真が


たくさん送られてきましたよニコニコ

とにかくステージをたくさんの
人が支えてくれてて

ほんとに、一人一人に感謝です。

支えてくれる方がいるからこそ、
できるからね。

ほんとにありがたいですニコニコ

てか自慢できるのは、
うちの

搬入、受け付け、

舞台の用意、搬出準備

などなど

もう、任せっきりニヤニヤ

うちの元メンバー、親友、家族などで

支えてくれて、団結連携がすごいのよ爆笑

信頼してます。








いつも、ありがとう😊

そして、
ずっとずっとお世話になってる

20年の付き合いのうちの専属映像カメラマン




某テレビ局人気番組の
カメラマンさん
忙しいのにいつも、駆けつけてくれて
動きまわって
いろんな角度から
撮影してくれてる。

嬉しい爆笑

その番組の後輩の方ももう
6年くらの付き合いなったね。

三ヶ所でそれぞれ撮影!いつも
頑張ってくれてます。おおきにびっくり

そして、今回は
ヘアメイク勉強してる女の子がきてくれて

頑張ってくれましたぁ。

そして、
いつも、
撮影でもきてくれる
MAOもきてくれたよ爆笑

相変わらずさすがの
MAOちん!!

今回も本番
スチール撮影してくれた
ドカチンとアシスタントの方爆笑

今回も調子悪かったみたいやけど、
ほんとありがとう❤️

そして、
ゲネ、バックの写真を
いろいろ撮ってくれてた

icchyサンキューニコニコ



そしてそして、今回

チラシ、パンフ、Tシャツなど

のデザイン考えてくれた
tomo. (ともドット)

ほんまに、みんな
今回デザインめちゃ気に入ってて

嬉しい❤️


ほんと、お世話になりました。。

支えのおかげで

最高のステージができました爆笑

皆さんありがとうございます。。

これからも、よろしくお願いします。