こんにちは!

 

チームDスタッフです。

 

d-iZe、ついに髪切りました

現在d-iZeはアルバム製作中です。
 
アルバムのイメージに合う髪型にすべく、しばらく髪を伸ばしていました。
 
こんな感じです。
 

 

 

(これはゲゲゲの鬼太郎をイメージしているのでしょうか?)

 

こんなに伸びた髪をバッサリ切り、見事爽やかd-iZeに大変身!

 

途中経過はこちら



 

そして最終的には、、、、

 

爽やかになりました!!

 

この髪型を活かして

 

火曜日にはついにNEWアルバム『Vintage』の

 

ジャケット撮影を行いました!

 

今までのd-iZeとはだいぶ違った一面を楽しんでもらえると思います!

 

ちなみに撮影時のオフショットがスタッフインスタにてアップ中!

 

instagram: @teamd_staff

 

こちらもフォローください!

今週のおすすめd-iZe曲

今週のd-iZe曲はこれ!

 

 

「らいおんハート featuring 大薮良多」

 

大薮さんとはCarvan Tourでも唯一セッションを果たしました。

 

甘い声の共演により鳥肌不可避です! 

 

 

d-iZeライブではこんな想像出来ないセッションも実現しています。

 

ぜひ次の機会にはライブ会場に足をお運びください。

 

 

➡︎ 【d-iZe YouTubeチャンネルの登録】もお忘れなく!

 

 

4月のスケジュール

 

 

■YoutubeLIVE

4月30日(日)21時〜 

ついにスペシャルゲストがやってきます!!

そして大事な情報もお知らせしますので

是非生で!お見逃しなく!!

 

 

お楽しみに!