定期的に聞くと元気が出るセリフ……というか、好きなセリフ(*ノω・*)

 

いわゆる名言とかじゃないけどねん(笑)

 

 

 

ヒナリ
 

聞くと元気になるセリフなんだ。

 

対人AI
 

どっちの意味の元気です?

 

ヒナリ
 

言わせんな恥ずかしい。

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ヒナリは甘々なシチュが大好物なので、甘やかされると昇てn………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

 

 

 

~その1~

仙狐さん(CV:和氣あず未)

 

お帰りなのじゃ!遅くまで今日もお仕事お疲れ様じゃ!

 

何気ない”おかえり”こそ幸せである。

 

そう感じさせられるセリフ…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

 

 

~その2~

春原彩花(CV:佐藤利奈)

 

がんばれ♡

 

純粋な応援の言葉に、邪念が過ぎるようになったのはいつの事だっただろうか。

 

”がんばれ♡がんばれ♡”なシチュ大好きすぎて、もう…………(´・ω...:.;::..

 

正○位とか手○キシチュの”がんばれ♡がんばれ♡”も良いけど、やっぱり騎○位の”がんばれ♡がんばれ♡”が最高かな…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

 

 

~その3~

怖浦先輩(CV:上田麗奈)

 

もう、しょうがないなぁ♡

 

たまりゃん!!!

 

1R終了後の回復呪文…………(´・ω...:.;::..

 

優しく許してもらえるとか、もう…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

……みたいな感覚って、伝わるかな?

 

対人AI
 

ちょっと何言ってるかわからない。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

甘々シチュは世界を救う!(個人の感想です)

 

徹底的に甘やかされたいだけの人生だった…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ