注意ネタバレ注意注意

 

 

 

15分に濃縮された、超絶怒涛のハイテンションギャグアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印6ふさ目

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

7ふさ目短評

 

バナナは夜食~~~♪

 

相変わらずOPの出オチ感がすごい(ノ´∀`*)

 

OPからパンツ全開なのに、こんなに嬉しくない気持ちになるなんて…さすがやで!

 

それでいて、前回までに比べると大人しい話に感じてしまうから恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

その23

 

え?28歳って、まだお姉さんなんですか?

 

オバサン化する人もいるかもしれないけど、お姉さんでイケる人も多いのでは?

 

アニメの28歳は若いと思うけど(笑)

 

先生容姿的には何の問題もないな!

 

よしお爆誕!

 

この話に限れば、やってることはアホだけど、よしこが正しく思えるww

 

たまにマトモなこと言うから侮れない。

 

そして、言ってることはアホだけど、わりと男装が似合ってるじゃん( ゚д゚)

 

ツッコミ不在…先生はもうダメだ(笑)

 

…いったい何を見せられているんだろう。

 

先生もだいぶヤバい…わかってはいても、やっぱりヤバいww

 

アホだけど、チョロ可愛い…が、生徒に手を出す気満々じゃねぇか(笑)


 

 

 

 

 

その24

 

なにその中国人wwwww

 

犬の名前で一悶着!

 

よしこ的には犬って名前の犬なんだな…猫とか王張とかキレッキレのアホっぷり

 

さやかちゃんまた巻き込まれてる(笑)

 

賢い犬さえいれば、ぼっちでも構わない…切ねぇ…。

 

あっくんは仲良し♪

 

この優しさを人間に向けたら、ぼっちじゃなくなるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

が困ってるwwww

 

人語を理解する巻き込まれ体質か;;;

 

よしこあっくんも友達だから、どちらかを選べない苦悩をするなんてww

 

さやかちゃんは常識人だなぁ…この世界ではw

 

そんなの気持ちを察したさやかちゃんは、やっぱり天使だな♪

 

さやかちゃんの元で幸せに暮せば良い。

 

…今年は犬が目立つなぁ。

 

結局、名前は付きませんでした(笑)

 

風紀委員長と、どっちが先に名前が付くのかな?

 

 

 

 

 

 

その25

 

M・A・O、前田玲奈、井口裕香というモブギャルww

 

ギャルよしこにかかればアホになる。

 

というか関わる前からアホである(ノ´∀`*)

 

よしこ以外のパンツは見せないのか!?

 

どんぐりの背比べ、五十歩百歩…プークスクス♪

 

テストで0点のヤツに10点をバカにされたくないけど、10点を誇るのも…。

 

類は友を呼ぶ…本気で気が合うんじゃ?

 

食事とかもう…色々どうしたwwwww

 

面倒でよしこを巻くためにかくれんぼを提案したギャルたち。

 

そこから3日よしこの姿が消える

 

3日隠れ続けてたとかアホかwwww

 

…で、どんなパンツ穿いてたの?w

 

この子たちは、よしこに遊び相手として認識されちゃったんだろうな…。

 

相変わらずモブが豪華だな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

その26

 

プレゼントが理解しやすい勉強の本…では無かった。

 

ギャルで終わるかと思ったらEDの途中から「その26」が始まった

 

瑠璃ちゃんの誕生日(*´ω`*)

 

ぬいぐるみ渡すさやかちゃん天使、よしこも好きなものプレゼントしてるじゃん♪

 

人によっては欲しがりそうww

 

あっくんは…学歴のいらない生き方紹介ブック

 

そりゃ嫌われるわwww

 

アホだけど勉強しようとしてる妹を、完全にアホだからと諦めてるんだもの(笑)

 

…お前優しいな(´;ω;`)ブワッ

 

瑠璃ちゃんがほしいもの…もっと素敵なお兄ちゃん…\(^o^)/オワタ

 

あっくんがマトモに見えてた時期が懐かしい…もうあっくんよしことはベクトルの違うアホの仲間入りだな!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

頭空っぽにして見られるという意味で、毎週楽しみになってるアホガール♪

 

15分アニメなのに、書いてる量が減らないのは気のせいじゃないな(笑)

 

今回の内容では、勢いが弱く思えちゃうんだから、洗脳されつつあるんだろう。

 

 

 

 7話の感想は?

 アホはアホを呼び、アホはアホを生む。

 

 

 

右矢印金髪クイズ第7回開催中

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

AD

コメント(18)