今回も可愛かった
新キャラのシャロちゃんも良いキャラしてるなぁ
最初違和感あったけど・・・次第にコレで良いと思えた



紅茶マイスターで、リゼちゃんラブで、コーヒー飲むとハイテンションになって・・・おっと、想像以上にキャラが濃かった
金髪でお嬢様っぽいのにお嬢様じゃない可愛さ
しっかりしてそうだけど根はアホの子かな



ロップイヤーのコスチューム・・・良いと思います
クッキーが焼けるってのが女の子っぽくていいよね



チノ×シャロも悪くない・・・いいぞもっとやれ
コーヒーで暴走というのはラビットハウス的には相性悪い
リゼラブの暴走も見てみたい




最年長と発覚したリゼちゃんは相変わらず
ツッコミと残念な立ち位置が定番に
一瞬RPGっぽくなった演出が良い



妄想で色んなコスを披露してきたリゼちゃんがついに
ココアが着てたのに感化されてチノの制服を
シャロちゃん大興奮・・・視聴者も大興奮


サービスシーンというか日常の1コマとして風呂多し
ココアの入浴剤・・・甘そうデス



髪下ろしたシャロちゃん可愛い
リゼ>千夜>ココア>シャロ>チノ・・・かな?何とは言わないケド
千夜×シャロも安定感あるね



お泊りで怪談・・・千夜ちゃんの意外な趣味か
チノちゃんの怪談はリアルホラーのティッピー
ほんとティッピーの謎が知りたいわ



ご飯ティッピーはネタキャラ化してきたな
後半出番無かったケド


トリはココア
やっぱり大したオチが無くとも可愛いは正義ですね
ココアのキャラは癖になる



次回も楽しみです