本編ソウルイーターの外伝
時間軸は本編より前・・・かな
シド先生は本編序盤でゾンビ化してたので
またはタイトルが”ノット”ってことで別次元だったりするのか




本編ソウルイーターは前にアニメ化されてるが、その時のキャラデザと今回のキャラデザが相当違う
そのため本編主人公のマカが超絶可愛くなっている
他キャラもちょいちょい出てくるのが本編読者には嬉しい



ノット主人公つぐみの声優、千菅春香さんはあまり知らない方でしたが、1話を見てるうちに馴染めました
キャラデザも良いですね
武器の素質・・・というプロローグが原作を補填してくれました



早見沙織さんのツンデレキャラ・・・必見
アーニャもなかなか愛すべきキャラになりそうです



悠木碧さんのメメもなかなか
武器1職人2の三角関係は見てて癒やされる気がします
まぁ・・・純粋な日常系では無いのでバトルも見ものですが


主人公が新人声優さんで、周りをベテラン声優で固める布陣
作画も良さそうですし次回以降も楽しみです