ニヤニヤが止まらん
デフォ顔とデレ顔と通常時のギャップが可愛いなぁ



るりちゃんの助言で小野寺がテンヤワンヤなのが良かった
普段普通なのに焦ってドタバタしちゃうのっえ良いよね



勉強会でボロが出て焦り、取巻き達の策で土蔵に閉じ込められる
弱さを見せた千棘可愛い
そこで突き放さずそばにいた楽も好感度高いな



しかし・・・洗濯機にハマるってどういう状況なんだろうか
ヘナチョコ顔も嫌いじゃないが



なぜヒロインは立ち上がると転んで倒れかかるのだろうか
羨ましい・・・羨ましいヨ
千棘の中で楽が完全に評価アップ
わかりやすくてニヤニヤできちゃう

千棘と楽の関係について、前回最後に疑惑を持ってたはずなのに、小野寺にとっては悲劇だったか
転ぶ→ドキドキ→目撃・・・は王道のセットなんだね

次回も楽しみだ~~