春香の思考が常に百合なのがすごいわ~
優ちゃんもまんざらでもないのがまた・・・



今回新たなカップル(仮)が
その秘密の現場見ちゃって親指立てたよ・・・春香さん
同志見つけて喜んじゃってるじゃないですかー
その後自分から目をつぶっちゃった優ちゃんも同志なんだな



この世界は百合しか無いのだろうか・・・まぁ良いけども
後半なんてほぼチュッチュチュッチュしてたやん
成績悪い優ちゃんを退学させないための勉強会
その勉強法が桜Trickらしい思考に・・・



春香が甘々なのもすごいが、優ちゃんの勉強嫌いも筋金入り
最終的にはキスで印象つける作戦という
テストはどうだったのか・・・本番は思い出して赤面状態でしたが

キャラの可愛さは間違いないと思うので最後まで見てしまう
内容?・・・気にしなくても良いんじゃないだろうか
キャラが可愛いって大事な要素なんだな

次回はどうなることやら