予想以上にガチ百合だった
キャラの可愛さは間違いないと思う
内容は多分無い・・・というか期待しちゃいけないかも
日常系だけど他とは一線を画するものがある(色んな意味で)



悶々と1人で喋るシーンよりは、キャラ同士の絡みがあったほうが勢いがあって面白くなるんだと思う
なので序盤など1人で喋るところはちょっとダメかな
ただまぁアングルや仕草が目を惹きますが



キスに次ぐキス・・・耐性無い人にはキツイ内容かな
とはいえ、自分もこの手の作品には慣れてないのですが
まぁキャラの可愛さでカバーできるか今後にかかってる



・・・全体的にアホの子っぽいので、そこはいい感じ
やっぱりキャラ同士の掛け合いがあってこそだと思う

今のところ井口さんキャラの優ちゃん(↑黄色い方)が可愛い
OP最初ですでにキスしてたので・・・人によってはホントダメかも
EDは愛らしい感じで良い

まぁ継続確定でしょうね・・・個人的には