純粋なギャグアニメって感じで面白かったです
こういう系は好き嫌い分かれると思いますが個人的にはアリ
萌えよりギャグの方が濃かった印象ですね



中二病の入るはなざーさんキャラはもはや・・・
火属性(萌)と闇属性(怖)を併せ持つとはさすがです



主人公が哀れ・・・というか、可愛い不良グループだった
キャストさんのノリも良く、なにより声優陣が豪華すぎる
勢いは大事だと思う・・・まぁキルラキルとは別路線ですが



変態ル○ーシュ登場のBパートからは、さらにテンポアップ
スクランの播磨拳児風の友人など面白かったと思う
ホントギャグ一色だったなぁ

たまに出るデフォルメキャラも可愛く楽しめた
どこに向かうかは謎だけど、視聴継続したいですね

(・・・全体的に『小さい』キャラ多くて良かったかも