ガンダムネタを中心に今回も様々なネタが
ネタに気を取られると内容が入ってこないという罠が発動


だがしかし!今回は水着回
ネタよりもビジュアルに気を取られる方が多かった
ニャル子もクー子もカワイイね
そしてハス太くんの男の娘属性によるガードスキルが強かった
隠すなら脱ぐな、脱ぐなら隠すな・・・不思議なイタチごっこでした

ルーヒーさんはいつからハス太くんにデレてたんだろう
なんか急に親密に・・・
お母さんもお母さん!?って感じでした
まぁ真尋さんより強いのは間違いないだろう

余市さんは声出しちゃダメなの?いる意味あるの
なんかどんどんネタ以下の扱いに・・・


最後は2人撃沈でした
次回までに復活してることを祈ります(復活してるだろうけど)