いつのまにやら22歳。

今更になって えっ?!もう十代終わったの?!?!って思ったりもしたんですけどなんかもう22年生きたらしい。
だんだん誕生日ってどうでもよくなるんですね、まじで。
おめでとう!って言われるのはもちろん嬉しいんだけど、なんだろう、こうして気づいたら三十路なんだなあ。怖。

そんな私ですが絶賛膝痛。
あと鼻炎がひどい。

誕生日に東京大神宮行ったのです。
恋愛っていうか、とにかくこれからまた環境が変わったりすると思うし、良き縁に恵まれたらいいなと。
恋愛に関しては頑張っても焦っても仕方ないと思うところもあり。

それでせっかくだからね、おみくじ引いたんです。
そしたら、恋結び、縁結び、大吉。
血液型みくじは吉だったんだけど、恋愛のところかな、「良すぎて壊れることあり」みたいな感じでめっっっちゃ怖いです。
そういう縁が巡ってきてくれているならもちろん嬉しいんだけど壊れるは怖……
どこにフラグが立つのかよくわかんないですけど、本当に焦ることでもないし、諦めるわけでもないけれどなるようになるというか、かろうじてまだ焦らなくても良い歳でしょう。ということにしている。
ていうか恋愛至上主義にはなりたくないしね…比較はできないけど私は酒があるだけでも相当幸せ人間だからさ………

結構最近は毎日楽しくて、ただやらなきゃいけないことがあまりにも山積みで、ヨイショ!って感じですね。
来月頭からまた面接ラッシュになると思うと震える。
卒論構想もあるし頑張りどころだ〜、これまでの人生楽ばかりだったというか、いや私なりに苦しんだ経験はたくさんあれど、何?勝手な悩みというかね?小さい山をたくさん越えて満足しかけてるみたいなね?
なのでここでいっちょ気合い入れて動きます。
就職したらたぶんこんなの比じゃないくらい忙しいこといっぱいあるしね。

ずっとお世話になってる美容師さんに相談した結果就活終わったら髪染めるかもしれないのが楽しみだ!!!!!!