ドヨンさんがインストにお写真をアップしてくれました。

 

「マシッソ(おいしい)」

 

お家でなのかな…?

トマホークステーキと思われるお肉

こんがり焼けてて美味しそうです~♡

 

相変わらずお肉好きなんですね~。

なんか勝手にトマホーク焼くのは

男の仕事…的なイメージあるけど

ドヨンさんが焼いたのかな?

美味しそうに焼けてご満悦な顔や

美味しくて喜んでる顔を想像して

私もニヤついてしまいます^^

 

ガッツリお肉を食べて

暑い夏を乗り切ってください~(^^)/~~~

 

~追記~

 

その後再びお写真が…

「いいきぶん♡」

 

ワインボトルがズラ~っと並んでる><

美味しい肉と美味しいワインで

楽しい夜をお過ごしだった様子…

何人でワイン空けたのかしら?

ちょっと赤くなったドヨンさんの顔想像して

またニヤつく私^^;

 

せっかくならお顔も見たかったな~