オムさんが新たにバラエティ番組に

出演するというニュースが発表されました。

 

엄기준, JTBC 새 예능 출연…어학연수 行 (tvdaily.co.kr)

 

記事によるとオムさんはJTBCで新たに

制作されるバラエティ番組

「죽기 전에 프리토킹(死ぬまでにフリートーキング)(仮題)」に

出演されることが決まり、

既に制作陣との初打ち合わせを済ませたそう。

 

番組についての詳細はまだ分かりませんが

オムさんの他にも何人かの俳優さんが

遅ればせながら語学の勉強をするため

語学研修に旅立つという内容になるそうで

今年下半期の放送を予定しているそうです。

 

次回作は舞台かな?と勝手に想像してたけど

バラエティでしたか~

でも、また素に近いオムさんが見られるのも

楽しみです。

学生時代お勉強は出来なかったと

言っていたこともあるけど、

海外旅行には時々行ってらっしゃるし

英語の台詞あると発音わりと良いと思う

のですが、どうなるかしら~?

 

どこへ行ってお勉強するのかな?

どなたと一緒に出演されるのかな?

続報が楽しみです♡