春の観劇旅2日目…

朝食を聖地で食べた後は

こちらも「春のワルツ」のロケ地である

新世界百貨店本店に行きました。

 

「春のワルツ」でチェハがウニョンを連れ

買い物をしていたデパート。

 

同行のチングの買い物が

メインの用事だったのですが

ついでに寄ったのが地下食料品売り場のこちら…

人気のドーナツショップKnottedです。

 

朝もボリューミーなパン食べたのに

また甘いものの店に…><

というのも、こちらを買いたかったから。

イエロースマイルケーキ^^

 

これドヨンさんが今年のお誕生日に

インスタにあげたお写真に写っていたのです。

カワイイな~と思って調べたら

ちょうど行こうと思っていたデパートで

売っていることが分かったので

ホールケーキだから二人で食べるには

大きかったら見るだけで諦めるけど

食べられそうだったら買っちゃおう!

と思って行ったのでした。

 

実物を見てみたら2度に分ければ

2人でも食べられそうなサイズだったので

購入してホテルに持ち帰りました^^

2日目はオムさんの「ART」をマチソワで見て

夜部屋に戻ってから満を持して…

ケーキオープン!

(韓国ってバースデーケーキを

箱の上に乗せますよね?

真似してみました…^^;)

 

切るのちょっと痛そうだったけど

食べてみました~^^

フルーツ等の具は入っていなくて

中は生クリームがサンドされてて

外は卵みたいな風味のあるクリーム。

シンプルなお味でした。

 

約1週間遅れだったけど

ドヨンさんが食べたであろうケーキで

改めてドヨンさんのお誕生日を

お祝いしちゃいました♡