連日情報公開がある「7人の復活」

今日はオムさん演じるマシュー・リーの

スチールカットが公開されました。

 

엄기준, '순옥드'에서 악인 아닐리가…더 비열해진 매튜리(7인의 부활) < 연예 < 기사본문 - 뉴스컬처 (NEWSCULTURE)

 

 

 

 

シーズン1でマシューの正体は明かされたんで

良い人っぽい顔してる必要は無いわけで…

それでも1枚めはシーズン1の最初みたいな

お目目くりくりの善人っぽい表情だけど、

2枚めからはしっかり悪そうでいらっしゃる^^;

2枚めも3枚めも後ろ何なの?って気になります…

 

記事のタイトルも皆なかなかで…

↑でお借りした記事は

「オム・ギジュン、‘スノクド*’で悪人じゃないわけが…より卑劣になったマシュー・リー」

というタイトルだし、他にも

「オム・ギジュン黒髪に変身、冷ややかな狂気をまとって帰還」とか

「‘7人の復活’オム・ギジュン悪辣なヴィランそのもの…“シーズン1より強力”」

等々…悪人オムさんをアピールしてます。

*スノクド=キム・スノク(脚本家)ワールドの略

 

記事の中で気になるのは…
「‘イ・フィソ’という名前で完全な身分洗濯に成功し、嘘が真実になる世の中を手にした彼の顔からは余裕が感じられる。」

という部分。

 

シーズン1ではマシュー・リーの正体は

シム・ジュンソクで、

ソンチャングループ会長の跡取り息子だと

言われていたけれど実は実子ではなかった

と会長自ら会見で明かし

ピンチに陥りそうだったマシューですが、

イ・フィソという名前で身分洗濯!?

 

なるほど…ティーザー映像で

花輪にイ・フィソって書いてあったのは

そういうことだったのか…

 

こうやってジワジワ公開される情報で

色々想像するけど結局裏切られるんだろうな~。

もはや裏切られるのが楽しみなので

どんどん情報出して

想像させて下さいませ~^^