3月に入りオムさん出演新ドラマ

「7人の復活」の広報が本格化してきたようです。

 

今日はシーズン1である「7人の脱出」を

5分にまとめた映像が公開されました。

 

「7人の復活」シーズン1 5分要約“復讐はまだ終わっていなかった”

 

ということで17話あった「7人の脱出」を

なんと果敢に5分にまとめてしまった映像。

 

簡単に文字にしてみると…

 

イ・フィソ夫婦に15年間大切に育てられてきた

パン・ダミは実母クム・ラヒに引き取られ

これまでとは全く違う華やかな暮らしを送るはずだった…が

ダミが通う高校で校内で出産した学生がいると世間の話題になる。

子供を産んだハン・モネはそれを全てダミのせいにする。

ダミの無実を知ったミン・ドヒョクの助けもあって

ダミは真実を明かそうとするがラヒがそれを阻止。

ダミは養父であるフィソによって銃殺されてしまう。

しかし、それは全てソンチャングループ後継者である

シム・ジュンソク=Kの仕業だった。

Kの本当のターゲットはミン・ドヒョク。

Kによって家族を殺されたドヒョクの前に

整形手術で顔を変えたフィソが現れる。

フィソとドヒョクは共にダミの復讐を始めた

はずだったがフィソだと思っていたマシューは

実はK=ジュンソクが整形したのだった。

ソンチャングループの後継者だと思っていた自分は

本当は父の子ではなく、ドヒョクが父の子だと知った

Kがドヒョクを陥れるためにしていたことだった。

7人の悪人達を集めたKは

助かりたければドヒョクを裏切って

自分の味方につけと6人を味方に引き入れ

ドヒョクは置き去りにされ爆発に巻き込まれてしまった…

 

といった感じ。

本当によく5分にまとめられたな~(・・;)

 

後半はKのお話メインだったけど

話の発端はダミのエピソードなので

フィソことヨンギさんがいっぱい出てきて

何ならヨンギさんとオムさんまとめ

みたいになってる^m^

 

それにしても冒頭の40秒ほどは

シーズン1の映像でなくシーズン2の映像ですが

ダミの部屋でダミの映像を見ている

黒い服をすっぽり被った誰か…

誰なのか予想はつくけど、そこから

どう展開させるのか…気になります。

 

5分にまとまったシーズン1だけど

もっと詳しく復習しておきたい場合は

こちらの再生リストに映像クリップがまとまっています。

 

日本ではU-NEXTさんで配信中。

7人の脱出(韓流・アジア / 2023) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

 

さらにCSチャンネルKNTVさんでは

3月23日から放送されます。

7人の脱出|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

ネトフリなど主な配信サイトで

「ペントハウス3」の配信も始まり

悪いオムさんが気になった方も

ペントハウスシリーズの生みの親が作った

「7人の脱出」&「7人の復活」を是非どうぞ…