オムさんが現在出演中の演劇「ART」。

同じ作品にマーク役で出演していらっしゃり

「ペントハウス」のローガン・リー役でも

共演したパク・ウンソクさんが

youtubeのご自身のチャンネルで

「ART」の初日公演のビハインド映像を

アップしていらっしゃいます。

 

 

なかなか見られない舞台裏の

小道具置き場やら楽屋の様子やらを

たっぷり見せて下さって嬉しい♡

 

劇場に入ってから出演者の俳優さん達

お喋りしてるのかと思いきや

ずーっと台詞を話していらっしゃる…

台詞の量が多いし長いしああやって

反復練習して自分のものにしているのかな。

オムさん達ベテランチームもやるのかしら?

(勝手にやら無さそうだと想像してる^^;)

 

そして、話には聞いていたけど今回の会場

客席の段差が大きくて傾斜がある@@

後ろの席だとだいぶ上から見る感じになりそう…

とは言え、大劇場に比べたら距離感は

かなり近いとは思いますが。

そして、舞台と客席の感じからして

セルジュの顔を見たければ真ん中ブロック

さらに右通路から5席辺りより左に

座る方が良さそう…

 

というのは、セルジュは舞台向かって右の椅子が

定位置で、舞台左方向を向いて座っている

シーンが多いから…

 

まだチケットゲットしていない私にとっては

とても参考になる動画でした^^

ウンソクさんありがと~♡

 

ところで、ウンソクさんと一緒に初日を迎えた

イヴァン役のイ・ギョンウクさん。

ドラマにも出演している俳優さんなのですが

実はドヨンさんと共演していました^^

「江南スキャンダル」でウォンの方の

ギジュンさんの秘書役をしていらっしゃいました。

 

ウンソクさんがソンフンさんはヒョンと言ってて

ギョンウクさんは呼び捨てにしてて

そういう順番?(年齢が)って驚いた~><