ネトフリやアマプラなど配信サイトが

ここまで人気になるまでは

韓流ドラマファンの力強い味方だった

配信サイトGyaoさん。

3月31日でサービス終了されると

前にもご紹介しましたが、

終了まであと2週間を切りました><

 

韓流 | 無料動画GYAO! (yahoo.co.jp)

 

で、現在Gyaoさんではたくさんのドラマが

一挙配信されております。

完全無料では他では見られない作品も

あるかと思うので、今がチャンス!

最近気になる俳優さんの過去の出演作とか

韓流第一世代の名作など

見てみたい作品がある方は

自分が見たいと思っている作品が

配信されていないか検索してみると良いかも…

出演者名での検索もできます。

 

そんな中、今オムさん出演ドラマ

「被告人」と「胸部外科」が一挙配信中です。

「被告人」はネトフリにもあるけど、

「胸部外科」はまだないので、

「被告人」や「ペントハウス」や「シスターズ」で

オムさんが気になった方には是非見て頂きたい!

 

私も久しぶりに見てるのですが、

「胸部外科」のオムさんは

前髪下ろしてるし

キョトっとしたお目目も見られるし

廊下を歩くシーンが多めなので

後ろ姿&歩くとこ好きな私には

うってつけな作品でした。

 

最近は露出が全くないし、

生オムももう3年以上浴びてないし、

私本当にオムさん好きなのかな?

くらいに思っていましたが、

やっぱり好きだ~!!と確信。

あと2週間しかありませんが

堪能したいと思います。