韓国の人気バラエティ「ハッピートゥギャザー」が

放送500回を迎えた特集番組に

オムさんが声だけのご出演をされました。

 

こちら、出演を伝えるニュース記事

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=240475

 

並みいるMC陣が友人たちに電話をかけ、

その場に来てもらう…という企画で、

「被告人」でオムさんの妻を演じたオム・ヒョンギョンさんが

オムさんに電話を掛けたとのこと。

 

放送クリップ動画に声の出演シーンが

取り上げられるかと期待したのですが、

取り上げて頂けず…><;

SNSなどにあげていただいている

動画を見て様子をチェックしております。

 

って思ってたら、動画アップされてた…

 


こちらの途中から登場します。

けど…オムさん登場と同時に出てくる

ヘドウィクって、オムさんじゃなくて

ポドウィクことチョ・ジョンソクさんの写真だし…^^;;

ま…いっか~。

 

記事には放送中だと知らずに電話に出た

…と書いてありますが、きっと

知ってて電話に出てるのかな…と思われる

愛嬌たっぷりの「ヨボセヨ~ん」とか

「アンニョン アンニョ~ン」というご挨拶^^;

 

電話をかけたヒョンギョンさんも、

周りの出演者たちも耳を疑いたくなる

意外なオムさんの対応にウケまくっていらっしゃいます。

 

以前番組出演した時とは正反対の様子に

MCユ・ジェソクさんも今度また

今みたいな感じで出て下さいよ~!と。

実現を期待したいところです。

 

この500回特集。

今週の放送は先週からの続きで、

先週電話を受けたチョ・インソンさんが

収録現場に駆け付けご出演されてるのですが、

オム・ヒョンギョンさんに対する印象を聞かれた

インソンさんがドラマ見てました…と。

「被告人」はインソンさんにも注目されてたんですね^^b

 

6月に入り、オムさん月間開始。

私も「被告人」視聴に向けて

KNTVさんの視聴契約して準備中ですっ!