本日は女優ユン・ソイさんと

ミュージカル俳優チョ・ソンユンさんの

結婚式でした。

新郎新婦どちらとも仲良しのオムさんは

当然ご出席され、インスタにお祝いの写真を

上げていらっしゃいました。

 

ソンユンさんの肩に手を置きつつ、

顔はソイさん寄りなオムさん^^;

 

結婚式に参列するにしては

かなりラフな服装でいらっしゃる~。

ヒョン達の結婚式ではスーツだったけど、

弟妹分の結婚式だとこうなのか…

とかファッションチェックしながら

目を引いたのは首にかかっているアクセサリー。

 

以前はチェーンにリングを通して

ぶる下げていらっしゃいましたが、

トップが変わっていらっしゃいますね…

 

形を見て、あ!これは…と思いました。

私もネパールで目にしたことがあったので…

 

多分、オムさんがペンダントにしてるのは

ネパール仏教の法具、バジュラというもの。

(写真お借りしてきました…<(_ _)>)

 

私も形は見たことあったけど、

何なのかとか分からなかったので

調べてみたところ、

気を増幅させたり、

煩悩を打ち砕いたりする

効果があるのだとか…

 

ネパールで良い気をもらっていらしたのかな…

しかし、煩悩を消し去ったりしたら、

オムさん本人はますます

結婚から遠ざかってしまうような~(^^;;

 

ともあれ、ソンユンさん、ソイさん

おめでとうございます\(^o^)/