オムさんの「被告人」の放送が終わって、

そろそろ次の作品のお知らせが

あるだろうと思ったのに、

なかなか発表が無くジリジリしましたが、

やっと次回作が発表されました。

 

昨年初演された「マタハリ」

今年もオムアルマンが戻ってきました。

 

 

こちら「マタハリ」HP

http://www.musicalmatahari.com/?ckattempt=1

 

HPの縦長写真も…

 

今回のアルマンは昨年と同じレオくんの他に

2AMのスロンくんもミュージカル初挑戦!

ということで、日本メディアにも取り上げていただいてます。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2067793

 

先日も今年の「マタハリ」は演出家が代わり、

演出にも変更があるというニュースが

出ていましたが、上の記事を見ると、

アルマンのキャラクター設定にも

変更があるもよう…

 

去年のアルマンは軍紀には忠実で

ラドゥ大尉の言うことをきちんと聞く

青年将校でしたが、反抗児的…というと

ラドゥの言うことを聞かなかったりするんでしょうか?

 

今年のラドゥは昨年から引き続きの

ジュンヒョンさんの他、新たに

ヨンギさんとムン・ジョンウォンさんが投入。

オムさん対ヨンギさんやジョンウォンさん

の組み合わせなんて、

ちょっと「ウェルテル」っぽい~><

 

それにしても、ラドゥ役3人のうち

ヨンギさんとジュンヒョンさんはお二人とも

既に「ハムレット」への出演が発表済み。

「マタハリ」が6月16日~8月6日、

「ハムレット」が5月19日~7月23日と

公演期間かなりかぶってるので、

きっとお二人は毎日どちらかの公演に

出演されることになるのかと…(・・:)

体調が心配です…

 

そして、1次チケットオープン分の

キャスティングスケジュールも発表されてますが、

16日~18日のプレビュー公演を除く

7月2日までの期間中、

オムアルマンの出演はたった3回!@@;

チケット取るなら相当な気合が

必要になりそうな気配です…

 

それにしても、去年のラドゥの方々の

不在が分かっていたし、

オムさんと同じ事務所のスロンくんが

アルマンやると先に発表されちゃったので、

もしやオムラドゥの誕生か?とか思いましたが、

やはりまたアルマン役でしたね^^

ホッとしたような、ちょっと残念なような

複雑な心境です(・・:)