12月のアルバムラボデーの空き状況が日々・刻々と変化する・・・ | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

先日、特別な注文を受けました!!

 

こ・こ・こ・これは

 

私にしかできない仕事!!

 

きゃ~~~~!!(/ω\)

 

と、同時に

 

責任重大!!

 

プ・プ・プレッシャー!!

 

 

と思ってましたが

なんのその♪

 

作ってみると、楽しくって☆

 

初めてA3の大きさで

壁に飾るスクラップブッキングを作ってみました!!(照)

 

A3と写真の大きさのイメージはこんな感じ。

 

 

 
なんとも、すっごくいいのができましたーーーー!!

 

 

明日の朝に

受け渡しに行ってきます♪

 

その後に、ご紹介しますね☆

 

 

さてさて

年内最後の12月。

 

アルバムラボでは

日程変更やキャンセル等により

 

12月のアルバムラボデーの空き状況が日々、刻々と変化しています(笑)

 

満席であきらめていた人も

もう一度、日程をチェックしてみてくださいね☆

(^^)/♪

 

12月のアルバムラボデーはコチラから→

 

年賀状作り

まだ、大丈夫!!

 

お家にプリンターがあったら

 

アルバムラボで作った年賀状は

お家プリントだってできちゃうんだから☆

 

 

12月のアルバムラボデーはコチラから→

 

1年間の写真を1ページにまとめちゃう??

 

そんなときのおススメは

こんなページ♪

 

 

image

 

12月の〆に

作りに来てね~♪

 

 

12月のアルバムラボデーはコチラから→

 

(^^)/(笑)

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪