3月18日(日) おはようございま~す(^O^)/
雨上がりの朝ですね~![]()
空気がしっとりしていて・・・
おまけに日曜の朝ですから独特の雰囲気ですからなおさら気持ちが良い![]()
![]()
でも~
やっぱりこの話題は外せませんよね~( ´艸`)
F1オーストラリアGP![]()
そうです![]()
ついに2012年のF1が開幕し、公式予選も行われましたo(^▽^)o![]()
なかなか面白い決勝レースになるような予感の予選結果でしたね~(*^o^*)![]()
可夢偉くんはちょっとアンラッキーでしたけど(^_^;)
車は調子良さそうでしたから決勝レースに期待ですね![]()
今日の決勝レースを楽しみにしてよ~っと(≧▽≦)
さ~て、施工のご報告を少し・・・![]()
【Story】にレクサスがご入庫する=エアサスコントローラー取付け![]()
と言う図式が最近は出来上がっている様な・・・![]()
もちろん![]()
今回もエアサスコントローラーの取付けをさせて頂きました~v(^-^)v![]()
基本的にカプラーONの製品なのですが、そのカプラーを差し込む為に運転席、助手席、オーディオ周りをバラシていかないといけません![]()
で、カプラーを割り込ませて、コントローラー本体を取付けたら(o^-')b
では、どのように車高は変化したのでしょうか![]()
だいぶ変わりました(o^-')b![]()
一度、この車高を見てしまうとノーマルには戻れないですよね~(*^o^*)![]()
エアサスコントローラーの取付け![]()
やってます![]()
![]()
でも、やっぱり昨日は土曜日とあってご来店のお客様、お電話でのお問い合わせ、メールでのお問い合わせが多かったですね~p(^-^)q![]()
みなさま ありがとうございますm(u_u)m
最近、多くて
大変嬉しいのが![]()
以前作業させて頂いた方からのお問い合わせです![]()
![]()
お電話やメールで
「以前、〇〇でお世話になりました~」
と言って頂き、「今回は〇〇して欲しいのですが」と言って頂いた時は本当に嬉しいですよね~(*^o^*)![]()
今日も、そんなご縁を育めるように、一生懸命作業を行いたいとおもいます(^_^)v![]()
では、みなさ~ん(^O^)/
よい休日を~(*^o^*)![]()







