ご機嫌よう〜✨

先日母と妹と神戸市西区にあるFiveCountryCafeにランチに行ってきました車

 

 

実はここ何処か雰囲気のいいところは無いかしら〜と検索して主人とお茶に来たのですが、その時が何とオープンして1週間目


雰囲気も良かったので、息子が帰って来たらランチにドキドキと思っていたのです。
そしたら美味しかったので、今回は妹のリクエストで母と妹と一緒に来ました音譜


175号線から入っていくと右手にこんな建物が見えてきます

駐車場は左手

無料ですよ〜

自然がいっぱいでとっても素敵です



入り口はこんな感じ



こちらがランチメニューです
サラダがとっても美味しいので是非サラダを追加してください✨



こちらがお代わり自由のサラダです。
お代わりをお願いすると又盛って持ってきていただけます
ドレッシングは数種類
今回は和風ドレッシングとナッツドレッシングにしてみましたラブラブ


実は私生野菜はあまり好きではないのです
そんな私がお代わりするので本当に美味しいです
特にコーンが甘くて最高ですラブラブ
 


店内にはこんな感じでどこのお野菜か書いてあります


3人でひとつづ選んでとり分けていただきました。
まずはマルゲリータ


 

兵庫県産アスパラと自家製パンチェッタのビスマルク



そしてローストビーフ丼

こちらはご飯を少なめでお願いしました



どれも美味しくて、普段とっても少食な母が「今までで一番美味しい」と沢山食べていました
自然の中だと特にそう感じるかもしれませんね



店内の雰囲気です

 

 



デッキではバーベキューも出来るそうです。
(要予約)



店内は満席でした
必ず電話予約が必要ですね

さて最後にデザート

 

こちらのケーキ販売もしていますので
しっかり妹は購入して帰っておりました





目の前には直売所があるのですが
しいたけがオススメです!
この日は妹のリクエストで母が紫蘇を買ってくれました
ジュースを作って持って来てね〜って事ですww


静かで緑がいっぱいでとっても癒される所です
お料理も美味しいし、このお値段だととってもコスパがいいですドキドキ

お近くの方は是非
少し遠い方はちょっとドライブがてらに是非足を運んでみてください

あ!息子は三田のお友達に早速教えたそうです

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット