断然お得なコース♡お気に入りのお店★ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

お肉が食べたくなるとここに行っちゃいます♡。



自由が丘のラテグラフィックさん。



ここのディナーコースの大ファン!!




だって心配するほど内容とお値段が合わない(笑)んだもの。。。




絶対お得なコースです♡。




更にこの日は妹が飲み放題にしたいと言うのでそうしましたけど…


その飲み放題も1280円って…(゚ω゚)!!




本当にありがとうございます( ;∀;)ラブラブラブラブラブラブ!!!






まずは乾杯♡。




妹はスパークリング、私は100%キーウイジュースで♡。






そして前菜盛り合わせ。





タコとポテトが最高( ^∀^)!




こちらはクリスピーチキン♡。






そしてオリーブ♡。




こちらはビーツのおソースを付けていただくクラッカー♡。



そして私…白ワインを少しだけ♡と注文(^。^)。





なぜかというと…


赤も飲みたかったから( ̄∀ ̄)。
(アルコールは I日一杯!と言われているので(^^;;…)





そして4種類のセレクトディッシュの中から、お気に入りのリゾット♡。


お野菜たっぷり、肉団子も入ってます♡。





そして飲みたかった赤ワイン〜♡。







最後はこれを食べにきたと言っても過言ではないお肉ーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!




これ大好き!!!




そして食後にラテを 2杯も( ̄▽ ̄)。





だからこの飲み放題1280円はあり得ないくらいにお得です♡。





そしてこのコースは驚きの1人1780円!!







いつも満足させてくれる素敵なお店です♡。