鹿児島で美味しいマグロ(*゚∀゚*)!そしてラグーナは残り1週間☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日も…


あ、日付変わってしまっだけれど…

ま、いいか(^。^)。

朝10:30スタート☆22:00までのリハーサルが終わり、ただ今ホテルで洗濯機回し中です(o^^o)。




大変だけど、マリアのみんながチャーミングで可愛いので不思議と疲れはないです( ^ω^ )。



ブログがなかなか稽古のことに辿り着かない(笑)。。。


まだ鹿児島に到着した日のことが残っているので〜(^^;;。






さて、蒲生八幡神社の日本一の楠木からエネルギーチャージした後は…




まずホテルへチェックイン。


桜島が見えると心が躍ります(*゚∀゚*)!





そして夕陽が大きくて重たそうにオレンジ色に輝いていました☆。




チェックインを置き終えて、再びマリア先生の車で、最近見つけたというオススメのお店にまたまた連れて行ってくれました( ^ω^ )。




黒マグロ専門店の黒紋さん。




今日だけは仕事ないし、いいかなッて(^。^)…





日本酒の銀盤で♡。




そしてマグロのどんぶりを☆。






大トロ・中トロ・赤身が目一杯楽しめます!!!




しかもサラダやお惣菜も一緒(*゚∀゚*)!





最高ーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ー!!




この日、マグロの解体ショーがあったばかりで、おろし立てだからいつにも増して今日は上手いよー!


ってお店の方が(((o(*゚▽゚*)o)))♡。








本当に幸せの味でした(๑>◡<๑)!!




鹿児島も食べ物が美味しくて大好きです(≧∇≦)♡。





さて明日はマリアミュージカルアカデミーの稽古のことを少しご紹介できるなッ♡。



それから…



愛知県蒲郡のラグーナテンボスで上演中の…


歌劇ザ・レビューハウステンボス チームシャインによるこちら!








Happy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜も…


いよいよ残り1週間となりました。



みんなきっと、新作の稽古もしながら…

でもチームシャインらしく、毎日のステージを一回一回の舞台を大切に演じてくれていることと思います(*´꒳`*)。




彩帆ちゃんの退団公演でもあるこの舞台!




みんな千秋楽まで身体に気を付けて頑張ってね♡。



そして皆様是非蒲郡のラグーナテンボスへのお越しを心よりお待ち致しております(*´꒳`*)♡。