両親の旅の写真ロシア編 最終回♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

両親のロシア旅の続き♡。



エルミタージュ美術館の写真沢山ありました( ^ω^ )。







階段結構大変そうなんですけど…


父…  頑張ったな(笑)。





同じツアーで1番最年長だったらしいんですけど、皆さんに「しっかり歩かれてお若いですね」と褒められたらしく、昨年手術もしたしもう海外はキツイかな…と弱気になっていたらしいですが、今回ちょっと自信つけたみたいです(*^^*)。


良かった♡。




素敵ですね☆。








そしてこちらの写真には、ペトロドヴォレツって写真の現在地が書いてありました。



海みたいだけど。




そしてこの写真!!



今回の母の写真のベストショットではないかしら(*゚▽゚*)!!!
なんて愛らしい!!!




…って、私…これ本物の鳥さんの親子だと思ったら…


像でした(笑)。



あはは♡。



宮殿広場。




クレムリンが美しく見えますね。



そして、


キタイ=ゴロド。
赤の広場への入り口で聖ワシリイ大聖堂。


本当に色がなんとも美しい!!





これは両親が買ったマトリョシカ♡。

この中の一つは私のお土産でした( ^ω^ )。

さてどれでしょう(笑)?

決まってます(笑)。


こちらはサンクトペテルブルクのグランドホテルヨーロッパというホテルの前らしいです。




父、結構馴染んでます(笑)。



200枚くらいあった母の写真のから、少しだけご紹介でした(o^^o)。



あ、ちなみにドバイもロシアも、お食事結構美味しかったそうです。




私と違うのは、食べ物の写真が全然無いこと(笑)。



( ̄∀ ̄)。



あ、ついでに♡。

本日は振り替えで18:30からダンススタジオ、大倉山のクラスあります(*^^*)。