フル活動の一日〜( ◠‿◠ ) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。


テーマ:
あ〜昨日は丸一日働きましたー(笑)。



でも楽しかった(๑>◡<๑)!

真剣な団員・学院生との仕事は、こちらもどこも見逃さず良くしてあげたい♡と思えます(*´꒳`*)。





まずは朝から、ハウステンボス歌劇学院第6期生の芝居の授業3時間半とダンスの授業3時間半(^。^)。








朝のハウステンボスは爽やかで清々しい空気でした☆。



6期生16名、なかなか粒揃いでまとまりのある素敵な新入生でした(#^.^#)。





途中1時間休憩を取って外出。





ほら♡。


園内美しいでしょーーー(°▽°)!!!






そして遅めのお昼に…




クラゲクレープさんの昔懐かしいナポリタンを♡。





麺が極太で、ザ・ナポリタン!という濃いめの味がとても好き♡。




そして…夜はチームシャインさんのHappy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜の、6/1からの役替わり公演のリハーサル♡。





いい稽古できました(#^.^#)。



きっと、今現在の配役での公演もまた更に今日から良くなっていると思います(╹◡╹)。



少し演出を足した部分もあります(o^^o)。


今の
蔵之介/夕貴さん
銀次郎/青蘭さん
小春  /心愛さん
君鶴  /美華さん
風香  /宮さん





この配役でのHappy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜はもうまもなく、5/28までとなります。


そして6/1からは新たな配役でお届けいたします。




こちらも引き続き、お楽しみくださいませ♡。