ニューヨーク ステップスでリチャード先生♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。


テーマ:
ニューヨーク日記♡。


5/14(火)。

この日は夜の観劇まで、マリアちゃんとはそれぞれ別行動(#^.^#)。



私はやはり一度は顔も見せにそして自分のためにもレッスンへ。


マリアちゃんはお友達と逢いに(*´꒳`*)。




これまでもう何十年もホテルからステップスまでの道のり…


ひたすら歩いて通っていたけれど…


今回エクスプレスなら一駅でいけるということがわかり(#^.^#)…


今更ながら地下鉄で行ってみました(*´꒳`*)。




本当にあっという間(笑)!!





かなり早く着いたので、近くのスタバで朝食。




ラテとバタークロワッサン♡。




そして今年もステップスへ。





やっぱり稽古場は好き。




そしてリチャード先生と再会╰(*´︶`*)╯♡!




先生…


私が送ったお土産のリボン持ったままだ(#^.^#)。。。



シアターダンスのレッスン。



今年は流石にあまり張り切って、もし怪我でもしたら、今はエライことになるので気をつけよッと思いながら(#^.^#)。



でも楽しくて気持ち良くて、結構久し振りにちゃんと踊れて幸せでした♡。







帰りに42丁目で降りて、サラダを買ってホテルで食べることに。





レッスン後のフレッシュオレンジジュースとサラダは最高なのだーーー(≧∀≦)!!!




そして夜の観劇の支度を♡。




続く♡。