24回目の結婚記念日(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。


テーマ:

今朝もいいお天気の仙台です\(^o^)/♪




やっぱり東京より寒い(* ̄∇ ̄*)。







さて昨日は、旦那様と二人で24回目の結婚記念日を楽しみました(*´∀`)♪






アウトレットのお買い物を終えて一旦わかれて…


旦那様は一度自宅に車を置きに帰って…





再び今度は広瀬通りのディズニーストアの前で待合せ♪


ずーっと来たかったのに、なかなか期間中に当たらなかったので…



やーーーっと見られました\(^o^)/!


仙台の有名な光のペイジェント★



しかも、アメブロさんでいつも仙台情報をくださる牛タンママさんからのオススメで、



一度全部の灯りが消えて…


音楽とアナウンスと共に、再びパ!!と一斉に点灯するというスターライトウィンクの時間に合わせて行ってきました\(^o^)/♪









ハウステンボスの美しい光の王国は最高だけれど…


でもこちら仙台の広く長い定禅寺通り全てが光で彩られているのも圧巻です!








ホントにこれだけの電球仕込むのにどのくらいかかるんだろう…



って感動しちゃいます♪



光のペイジェントを堪能した後は…




もーーーお腹ペコペコ情態で(笑)…




今朝ネットで色々検索して、定禅寺通から近くで…

ワインが飲めて…


美味しそうで…


雰囲気も良さそうなお店!


と、調べて(*^^*)…



私の嗅覚がここは?と反応したお店、



humming bird VECCHIO
ハミングバードヴェッキオ

さんへ♪





お電話の対応がとても気持ち良くて、すぐ決めちゃいました(*^^*)。





お店に到着したら「ご結婚記念日おめでとうございます」とお迎えくださって…



お店のみなさんお若い方々ばかりだったのに、とっても心地好い接客をしてくださいました(///∇///)。



このお店にして良かった\(^o^)/!


旦那様は飲み放題(笑)、私は好きなシャンパンやワインをいただいて(*´∀`)♪




まずは乾杯(^o^)!






そう!

24回目の結婚記念日だったんです。


早いな~★



とりあえず二人とも健康で、お互い好きなお仕事をさせていただけてることに感謝して(*´ω`*)。






このお店、熟成肉が売りのイタリアンのお店。




でも大満足できるどれも美味しいコースでしたよー☆。








私には珍しく、シャンパンに赤ワイン…

3杯もいただいちゃいました(*^^*)。





カジュアルで、でもゆっくり美味しい時間を過ごせる素敵なお店でした\(^o^)/。




最後にこんな可愛いプレートを♪






旦那様が持っているI-PATに入っている、昔からの懐かしいアルバムを見ながら、楽しい時間を過ごしました(*^^*)。








結婚記念日に二人で揃えたのはいつ振りだろう?


今年は良かった(///ω///)♪



来年は銀婚式だーーー(*≧∀≦*)!


檀ひとみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス