断るときこそ丁寧に | 医療・福祉の離職ストップで生産性・利益率を200%増!の人材育成法

医療・福祉の離職ストップで生産性・利益率を200%増!の人材育成法

医療・福祉等の「人が要の産業」の離職率0、生産性・利益率を向上する!そんな人材を育成するためのノウハウをお伝えします。

いつもご訪問くださいましてありがとうございます




企業・病院のリーダー育成、接遇力向上のサポーター、オフィス・サトウです




コーチ中のコーチ、福澤俊幸氏の「慕われ上手の伝え方・きき方」研修はこちら










忙しい時に限ってかかってくる営業の電話




だけど、断るときこそ品よくありたいものですね。


「お電話ありがとうございます。せっかくご連絡いただきましたが…」




と感謝とともにお断りすれば、お互いに気持ちよく電話を切れます




感じ良く、だけど明確に断ることは、再度かけていただかないようにするためにも大切です







オフィス・サトウへのご連絡は・・・

HP   http://www.office-satou.com/
mail  info☆office-satou.com(☆を@に変えてください)

〒810-0075
福岡市中央区港2-5-3 TEL:080-5213-3895



では。