北斗の拳Revive ⑧ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。




レベル63の私は、ひたすらクエストのスキップ、デイリーイベント、アイテムなどの受け取りを日々こなしている。

なぜなら、ストーリークエストがユーザーレベル65にならないと解放されないからだ。

そして、ストーリークエストをクリアしないと激闘が解放されない。激闘クリアしないと血闘が解放されない。
今もまだ全く前に進めない。


多分初めて無意味に文字の大きさ最大にした。
それくらい、前に進めなくて暇なのである。



なので、どうにか聖帝様を召喚して育てたくてガチャにかける。



「イデヨ!サウザー!!!」















シャチ!!!
シャーーーチ!!!
Revive!!!






もうやっぱり、サウザー推しとしてはどうしてもサウザーが欲しくて石使ってしまう。
8000は置いておきたかったのに、もう5000しかない。

しかもキャラ育成アイテムを入手する為にはクエストスキップして集めないといけないから、スタミナ足らない。
スタミナ回復にも石使っちゃう。
まあ、知れてるんですけど。

無課金ユーザーとしては痛い。



とりあえずスタメンは今の私(ユーザーレベル63)が出来る限りまで育成しました。


ヒョウの必殺とカイゼルの防御が強すぎて、特にカイゼルが鉄壁の如く立ちはだかり背後のリンを守るもんで、好きになりそう。
いや、もう好きだ。これを好きと言わずなんと言う。


で、何も進められないのでレビューも何も無いというわけである。


おわり。