明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。 -516ページ目

白雲会総会


ちわ、どうもおつかれさまでした!
ブログの更新が遅くなり大変申し訳ありません。
明治大学体育会ゴルフ部一年の佐藤大裕です!


今回は2月3日に行われた白雲会総会の模様をお伝えします!
そして申し訳ありませんが今回は写真を撮影することができませんでした。。。
自分のつたない文章力でお伝えできることだけをお伝えしたいと思います!
なお、写真は後々手に入りしだいupしたいと思っております。


今回の総会では幹部交代式並びに表彰式、部員紹介、新入生歓迎などが行われました!


幹部交代式では今まで男子体育会ゴルフ部の主将を勤めてくださっていた清純也先輩、
主務を勤めていてくださった長谷川壮先輩、
副主将を勤めていてくださった薗田峻輔先輩の
御三方の先輩方が卒業なされるということで、
白雲会より卒業記念品の贈呈がされました。
先輩方卒業おめでとうございます!!


そして幹部は引き継がれ、
新主将に尾崎貴将先輩、
新主務に橋本貴文先輩
新副主将に小嶋一郎先輩が
新たに就任されました!!


また部員紹介では全ての部員が今年の抱負を発表をしました。
自分は今年こそ先輩たちの悲願であるAリーグに昇格したいと思っております!!


新入生はスポーツ推薦が3人、明大中野高校から4人の7名が入ってきました。
新たに後輩が入ってきてうれしいのと同時に
自分が入ってきて一年たったのかと思うと本当に早いものだなーと
しみじみ思いました。


新たに7名が加入した
新生明治大学体育会ゴルフ部はAリーグ昇格を目指して頑張ります!!
ので
これからも応援よろしくお願いいたします!!!!!


それでは今回はこの辺で。
失礼します!!