● 遺伝子トリートメントをおすすめする理由






こんにちは、坂口芳美です。



エイジングに負けない、健康的で美しいからだをキープする、あなたのための、体質改善エステサロンです。



40代K様、遺伝子トリートメントのビフォーアフター写真にご協力をいただきました!




ヒップからウエストラインのボディラインが、綺麗に整いましたね。


背中のもっこりしていた脂肪も薄くなって、後姿がとっても若返りました。





お客様のお悩みで一番多い、下腹部のお肉ですが、とってもスッキリしました。

食生活に、あるものをプラスすると、体脂肪もスルスルっと落ちますよ♪





脚のむくみも取れて、スラリとしました。

落ちにくい太ももの脂肪も、コースでしっかり落としていきますね。



遺伝子トリートメントの効果は、本当におどろくばかりです!


今までのリンパエステと、遺伝子トリートメントをプラスした、オリジナルのコースですので、代謝を上げて脂肪を分解する力が何倍もパワーアップしました。



痩せたい方!
サイズダウンして若返りたい方!
お気軽にお申し出くださいませ。




伊勢市の体質改善リンパエステ
La main d’amour ~ラマン ダムール~

三重県伊勢市浦口1-6-22

営業時間:9時~19時(日祝日16時まで)

体質改善リンパエステメニュー
リンパフェイシャルメニュー
お客様の声
サロンへのアクセス
お客様のビフォーアフター
現在のご予約状況

お問い合わせフォーム
080-2619-1570

サロン専用LINE
友だち追加数
LINE ID @pwb3233j
 
施術中はお電話に出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますのでご了承願います。

伊勢市・松阪市・鳥羽市・津市・四日市市・名古屋市・亀山市・明和町・玉城町・志摩市・紀伊長島・南伊勢町からもご来店頂いております。

肩こり、むくみ、便秘、冷え症、デトックス、更年期の不調、美肌、小顔、アンチエイジングなどに効果があります。