ども、またまたご無沙汰してしまってます、だいすけです。




アメンバー限定の記事の方も中途半端なままでごめんなさい(;_;)
そっちの方は近いうちにまとめてアップしますので、もう少々お待ちください(>_<)




っちゅーことで、今日はホワイトデーですね(笑)
先月バレンタインの時はチョコやお手紙ありがとうございました♪
おかげさまでぶっくぶく太ってしまい、今は体重を元に戻すために毎朝毎晩走りまくってます(笑)




みなさん一人一人にお礼を…というのもなかなか難しいので、せめてこのブログでお礼をさせていただきたいと思います(→o←)ゞ




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
このブログも、しばらく更新していないにも関わらず、たくさんの方が見てくださったりアメンバーになってくださったり…その数がホントに多くてビックリしてます。
もうこりゃあいい加減更新せにゃ申し訳ないなといつも思ってました(笑)




最近はやたらと更新のペースが遅くなってしまっていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o




ではまた(^O^)/