雨!!雨!!雨!! | 大悟の釣りブログ

大悟の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいつも
同船させてもらってる
安井さんと鳴子ちゃんとで出船(^3^)/

今日の朝釣れても小さいサイズで
何気に苦戦~(笑)

昼に黒い雲が出てきて
怪しいなと思ったら…



ゲリラ豪雨来た(;´д`)
一旦避難したけど
3回もゲリラ豪雨にやられた(笑)
だいぶ時間使ってもてたけど
あんなに濡れたのは
子供の時以来で楽しかった!!(笑)
その後ギルが入って来たら
釣れ始める感じ(^3^)/
やった釣れた50UP




ラッシュが止まらん(^o^)
3人でトリプルヒットも有った(^^)/
安井さんがジグで50UPゲットして
鳴子ちゃんも55クラスを
ラインブレイク(T_T)

俺に59センチ来た~!!


素直に嬉しいってならず
すぐ自分にだめ出しして
次の自分の課題を出してた(笑)
練習あるのみやなー(^^)/
頑張ろー(^^)/






Android携帯からの投稿