顔のアップ!! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!!
今日はグリーティングのお話(*^_^*)

いつものグリ写真は全身をブログに掲載しています!
今日はそんな前身の写真ではなく顔のアップの写真特集でいきたいと思います!!

いつもと違う写真をお楽しみください(●^o^●)


まずはミニー!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



両手の顏持ちです!!
このポーズがかわいすぎてかわいすぎて…
ミニヲタに変更しようかなとも思ってしまいますね"笑"

衣裳のドットのリボンがやっぱりお似合いです(*^。^*)



続いてデール!!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ちょっとかっこを付けているのが愛らしいです(*^^)
このウエスタンルックにお似合いなポーズだとおもいませんか?


もう一枚デールを!!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ポーズは帽子持ちです!!
帽子持ちということでさっきよりもバンダナの赤が強調されていますね(^^♪

たまにはアップの写真もいいなと思えるような写真たちでした(*^^)v


関連記事
ラプンツェルのティアラ
ドナルドがウエスタンに!!
TDLに盗賊が…



ブログランキングに参加中!!
他の方のブログも見れるのでどうぞ↓↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~