秋の気配 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中

まだまだ暑いですけど。

でも今日は、日陰にいると風が気持ちよかったです。

湿気も少なくて、涼しい風・・・


だけど太陽が出てくると、暑い (;´Д`)

相変わらずの、連続真夏日。

暑さに弱い私は疲れ果て、ブログの途中で寝落ちてます。

つうか、昨夜はピグの途中で落ちてましたが (ーー;)


花の方は、秋の七草がそろいつつあります。

尾花も咲き出しました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

私の好きなコスモスは、もう少し先になりそうですけどね。


それにしても真夏日。

いつ終わるんだろう ( ; . ; )

せめて、夏日程度になって欲しい。。。



では (*^ー゚)/~~



9月4日の天気 曇り時々晴れ 最高気温 32.5℃ 最低気温 23.0℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱