秋近し | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

まだまだ暑いですね~ :(;゙゚'ω゚'):

白い百合が、あちこちに咲いてます。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

百合って、夏の花?

権座礼須 肌男 の 玉手箱

よく分かりませんが・・・


秋と言えば、これ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

栗の実も、大きくなってきています。


ローソンに寄って、こんなもの買ってきました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

秋宵。

アルコール分6%。

でも味は、普通の発泡酒。

まあ、私はビールの味、よく分からないんですけどね。


ところでローソンでは、年齢承認があります。

20歳以上と、30歳以上の選択肢。

私は一目瞭然なんだけど。

そういう人に、年齢認証なんていらんだろう。

小っ恥ずかしい (ーー;)


スマホも変えたことだし、Edyを復活させてみました。

使い方忘れてるわ~。

店のポイント付かなかったり、Edyを自分で承認したり。。。

今日、使い方の練習で、まとめて恥かいてきました。

お店の方にもご迷惑掛けまして。

ごめんなさい (・_・)(. _ .)


さて。

オフ会も近くなってきました。

ポチリポチリと、準備していきますか *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


では (*^ー゚)/~~


9月2日の天気 曇り時々晴れ 最高気温 31.2℃ 最低気温 22.7℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱