バースデー・ケーキ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

イギリスで有名なケーキ職人が娘のために作った誕生日ケーキがヤバイと話題に

イギリスで有名なケーキ職人が娘のために作った誕生日ケーキがヤバイ

イギリスで有名なケーキ屋さん、「ノーススターケーキ」のシェフ「フランシスカピッチャー」さんが、蛇好きな娘のために、とんでもなくリアルなビルマニシキヘビの形をしたケーキを作り、話題になっているようです。

見た目はまさに、蛇そのものの形で、なんだか動きそうなほどリアルです。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リアルすぎやろ・・・

恐い。。。


でも、タイの死体パンよりは良いか ( ̄∇ ̄)

そのうち記事にしようかな?

死体パン。

めちゃくちゃリアルです (;^ω^)


では (*^ー゚)/~~


8月20日の天気 晴れ時々曇り 最高気温 32.7℃ 最低気温 22.8℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱