再訪7 全部のせラーメン(1200円)硬め普通多、無料サービスライス | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

7月5日(金)10時55分訪問 

 

提携の駐車場にクルマを停めて、店まで歩きます。 

 

店頭には先客5人。 

 

 

すぐに開店となり、入り口右手の食券機で、「全部のせラーメン(1200円)」の食券を購入して、カウンター席奥から詰めて座って行きます。 

 

高台に食券を提出する際に、駐車券も出しておきます。 

 

 

好みの確認があり、「硬め普通多め」「ライス」でお願いしました。 

 

駐車券はチェックが入って戻されます。

 

 

 先にライスが到着しましたので、きゅうりの漬物を載せて待機。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

「全部のせ」にすると九条ネギ、キャベツ、煮玉子が追加になるんですね。 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、がっつりと豚骨が感じられるものでいつもながらウマイ!! 

 

ただ、スープはややしょっぱめで、このままでもライスが進む味わい。 

 

ライス、漬物はおわかり無料なので、がっつり食べたい時に良いですよね。 

 

ただ、あまりに美味しくてどんどん麺を啜っていたら、あっと言う間に麺がなくなってしまいました(T_T) 

 

大にすれば良かったσ(^_^;)

 

 パチンコ屋さんのサービスカウンターに駐車券を出して、無料にしてもらいます。

 

ビール牛(うし)の評価:77点