再訪5 ラーメン一心 まぜそば並盛(850円)アブラ以外全マシ | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

1月11日(月・祝)14時訪問 

 

さっきの一杯では、満腹になりませんでした。 

 

通りがかりに「一心」の駐車場を見ると空き有り。 

 

クルマを止めて入店すると、中待ちも無い。 

 

 

入り口左手の食券機の前で悩みます。 

 

そう言えば、ココでは汁有りしか食べていない気がしますねσ(^_^;) 

 

「まぜそば並盛(830円)」の食券を購入して空いた席に着席。 

 

お腹の空き具合も、まぜそばがちょうど良さそう。 

 

 

トッピングの確認があり、「アブラ以外全マシ」でお願いしました。 

 

注文の品が到着。 

 

 

ワタシはまぜそばの場合、初めから全部混ぜずにトッピングごとに麺に絡めて食べていく事が多いですね。 

 

少しずつ他のトッピングを足しながら味を整えていきます。 

 

 

しかし、ここの麺は旨い。 

 

結構、タレ、トッピング共に味が強いのですが、麺は負けません。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

 

ラーメン 一心ラーメン / 高坂駅東松山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4