新店? 移転 麺輝堂 豚骨つけめん(780円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




埼玉県狭山市下広瀬740-1


7月19日(日)13時15分訪問(^_^)v

2015年1月16日 移転ニューオープン

パチンコ屋さんの駐車場内にある店舗なのでクルマで行きやすいというよりクルマで無いといけ無いかも(^_^;)

入店すると食券機は無く、コの字のカウンターに そのまま座り、メニューを確認。

メニュートップの「豚骨つけめん(780円)」を注文(^_^)v

まあ、つけめんが続きますが暑い今日は汁ありは厳しい(^_^;)

店員さんは女性2名。

しばらくして注文の品が到着(^_^)v

かなりの麺量ですね~σ(^_^;)

まあ、前の一杯が軽かったので問題有りません(^_^)v

しかし、つけ汁がシャバイ(^_^;)

まずは麺をつけ汁に入れて食べ始めます。

つけ汁に豚骨の旨み、コクが足りない(T_T)

二口目から豚骨の旨みが消えたσ(^_^;)

仕方ないのでカウンター上のおろしニンニク、醤油ダレ、酢を大量に投入してつけ汁にパワーを投入(^_^;)

なんとか完食しましたが麺も何と無くボソッとした感じで好みからは外れた一杯でした(T_T)




ビール牛(うし)の評価:60点


ペタしてね

麺輝堂ラーメン / 入間市駅狭山市駅稲荷山公園駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5