とんこの自由日記

大好き 潤君


テーマ:

こんにちわ とんこです。

もうさすがに 今日はお買い物へ出かけないと食べるものが

ないので・・・ お買い物へ車


ついでに本屋で立ち読み ふふふ

有名女性誌 女性○○をみると・・・

小栗旬と同じマンションに松本潤

って えーうそー

潤くんは事務者からお金を借りたとか借りないとか??

値段は9000万円

間取りは100㎡に少し狭いくらいの2LDKだって

おそろしや 週刊誌だね。。。



1人暮らし   何時からよ  


って考えたとんこは  うんーー

夏くらいから言動が・・・・・

夏に そういえば部屋をかたずけたと言うってた潤くんそこで V6のCDが出てきて

懐かしかったみたいなことでした。

それって 引越しのためのかたずけ??はてなマーク

それからよく料理をすると言うってた。

宮崎のマンゴウでサラダ・・・

この前はスープしょうが入りの・・・

GRAで松居さんに掃除に来てと・・・


どれを考えてもやっぱり1人なんですかねー、


旬君は実家に帰ったのではないのはてなマーク


旬君とは階がちがうか 棟がちがうとかで

家賃40万だって

同じマンションに住んで遊ぼうってこと!?

みたいに書いてありました


それでねこれは ARASHIC Time の花梨ちゃんとこで

見たんだけどね。


3億3000万だってよ 今年の嵐のCDとDVDの総売り上げ


年間9位ってすごーい。。びっくり


そりゃーね9000万くらい 貸してくれるわ・・・



といううことで 今日はサッカーのお当番です。

こんなに大きい金額を書いた後でなんだか寂しいなー



いってきます(*^o^*)/~



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

とんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。