今日の一食 お手軽な金額でランチが 大須 スパイスエクスプレス | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日の一食は、大須301にあるインド料理屋「スパイスエクスプレス」です。

ランチはカレーによって金額が変わるシステムです。


結構細かく設定されていて、ナンも初めからサイズ変更が可能という珍しいタイプです。

ナンはお代わり自由で、サイズもまた決められます。

今回は、チキンカレーセットを頼みました。

1386384163945.jpg


さて、味のほうですが・・・・・

ナンは、好きなタイプの味でした。ただ、
すごく美味いとかそういうのではなく、こじんまりとまとまった味でインパクトに欠けるため、可もなく不可もなくです。

カレーは「普通」が、殆ど辛味がないのか、ちょっと甘く感じるぐらいでした。
この辺りは、お店によって「普通」の基準が違うので難しいですね^^;

店もあまり大きくないビルの一角ということもあり、席数が少なめです。

いつになるかわかりませんが、もう一回「やや辛」のカレーを試しに行きたいと思います。


これで、ひとまず自分の通常の行動範囲での「ナン」のチェックは、個別に紹介していない店も含め、ひと通り終わりました。

今度は、ちょっと外れたところのチェックにも行ってみようと思いますw