今日の一食 お勧めできるナン 大須 インドネパール料理 インパール | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日の一食は、大須にあるインド・ネパール料理の店
「インパール」です。


赤門通を大須観音方面に歩き、途中一本入ったところにあるため、知る人ぞ知るという感じでしょうか^^;

もしかしたら、以前もちらっと記事に書いたかもしれませんが、見つけられなかったので今回紹介という感じです。

で、今日は一番ノーマルなランチセット(\890)です。

前菜にキャベツのみのサラダ、あとドリンクが付きます。

ここのナンは癖がなく、バターの油っぽさも少なめでとても美味しいです。
かなりお勧めのお店となりました。

ちなみに、初めて行った時にはチーズナンを注文しています(ランチに+300円で変更可能)



チーズがかなりトロットロで、かな~り美味しいです。


そのうち、友人をここに連れて行こうと思います。

名古屋に来る人がいたら、是非行ってみてください。
ゲーム系の人なら、大須は必須だと思いますしw

この日の帰りに1軒たまたま見つけたお店があったので、近いうちにまた行って紹介したいと思います。