DS リメイク版神宮寺三郎 「時の過ぎゆくままに」をクリア | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

ということで、クリアしました。



地味に写り込んでるけど、顔とか見えないからOKかなw

この頃から、すでにザッピングシステムを意識した作りになってます。
神宮寺の捜査と、洋子の捜査が途中で交じり合うという感じ。
その関係で、話もこれまでより重厚に、長くなってます。

個人的には、今まででやった4本の中で一番好きなストーリーかも。

デコが作ってない神宮寺三郎は、もう別物だと思います^^;
嫌いではないですが、なんかしっくりこない。なんかそんな感じ。

さて、残すところあと1本。今日中にクリアできるかな?