2017.ペット博と新年会 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

2017.ペット博と新年会

こんにちは

最近インスタやフェースブックの方が手軽に出来るので

アメブロ放置気味で・・・(^_^;)

沢山溜まっているので記憶の新しい物からあげていきます

 

 

一月七日土曜日

横浜のペット博へ行ってきました

毎年恒例になってきたペット博後の中華街新年会です

 

 

 

ラントンちゃんのお友達と写真を撮ってもらいました

この日ラントンちゃん達はオープンから来ていて、私たちが来る前には

海の見える公園や赤レンガ倉庫周辺をお散歩済み

らんとんちゃん疲れちゃったね

 

ペット博あっという間に見終わっちゃったので

後から来たお友達が来るまで先に中華街方面に行ってることに

 

だって・・・・笑っちゃう

ピーチさんったら・・・・・(*’艸3`):;*。 プッ

会場近くの駐車場着いて降りようと思ったら

6わんこ首輪もリードも着けてなかったんだもん

高速料金二回払ったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!近くって良かったね

(*≧m≦*)ププッΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

らんトンちゃん達と山下公園をブラブラ・・・

大きな客船が来ていたから観光客で一杯だったので大変

だったよー

全員そろってたら写真どころじゃなかったかもね

 

皆が揃って中華街で新年会・・・(*^▽^*)

今回は個室でした

凄く良かった・・しゅうパパさん。ママさん有難う

食事の写真は一枚撮っただけ・・

だってめっちゃ空腹だったんだもん

食後・・・皆で記念写真

中国のお寺は赤と金でとっても華やか

綺麗に並びました・・

夜も遅くなってるので人通りも少なかったけど・・

人が切れたところでパット並んでパット撮って

良くできましたラブアップ

チャーリーとマックス横を通る台車が気になるのかな・・

画像がめっちゃ悪いので一枚だけ・°・(ノД`)・°・

折角の記念なのに夜の公園全部だめだった。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

何度も言っているのに今回初めてお寺にお参りしました

皆が集まる前にらんとんママを誘って。お線香買って

お参りの仕方を教えてもらい中に入ったらまーー綺麗

今年の横浜もとっても楽しく、美味しく良い一日でした

 

皆さん有難うございました